はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

小栗さん宅にて

小栗さん宅のゲーム会に参加しました。
参加者はアースグリムさんでした。


・IKI
   

   
 江戸の町人になって火事に気を付けながら
 通りに面した長屋で、いろいろな商売をします。
 テーマがいいですね。
 小栗さんが勝ちました。


ラブライブ


    
 μ'sのメンバーから1〜3人でユニットを結成し
 ファンが一番多いユニットが勝ちという
 ワーカープレイスメントゲーム。

 小栗さん(ことり、花陽)
 アースグリムさん(にこ)
 私(穂乃果、凛)
 
 長期にファンを獲得できる環境を整えていたのが裏目に出て
 小栗さんが速攻逃げ切り勝利。
 にこ1人で廻していたアースグリムさんにも負けていました。


・航海の時代

 
      
 ロンデルゲームですね、小栗さんが勝ちました。

 
・アタッケ


   
 競りゲー、小栗さんが勝ちました。


・俺のケツを舐めろ


     
 昔のは持っていますが、新版は初プレイ。
 拡張全て入れて。
 小栗さんと私の同点勝ち。


今回は小栗さん全勝です。