はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡ゲーム会

長岡で開催されたゲーム会に参加しました。 今回の参加者はじゃんさん、しょう油男さん、サカイさん、ワシオさんでした。・犯罪現場 CS Files ゲームマスター1人、犯人1人、他刑事でプレイします。 各プレイヤーの前に証拠カードがあり、 ゲームマスターの…

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。 ・ザ ゲーム 手持ちのカードを出し切れば勝ちの協力ゲーム。 かめさん、タカハシさん相手に 全員カードを出し切って勝ち。 ・ギャンブラー×ギャンブル タカハシさん、かめさん、じゃんさん相手に タカハシさ…

OASE新潟定例会

OASE新潟の定例会に参加しました。 ・スパイフォール 短時間でプレイできる正体隠匿ゲーム、時間調整に何回かプレイ。 ・ザ ゲーム 2〜99の数字が書かれたカードを全て場に出すことができれば勝つ 協力ゲーム。5人プレイで勝ちました。 ・御朱印あつ…

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。 ・7ワンダーDUEL ノダさん相手に、ノダさんが最後の最後に建てた大図書館で 引いた進歩トークンが7勝利点で その差でノダさんが勝ちました。 ・ラブライブ ラブライブのボードゲーム。 μ'sの…