はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。


・7ワンダーDUEL
   

  
 ノダさん相手に、ノダさんが最後の最後に建てた大図書館で
 引いた進歩トークンが7勝利点で
 その差でノダさんが勝ちました。


ラブライブ
  

 ラブライブボードゲーム
 μ'sのメンバーから1〜3人でユニットを結成し
 ファンが一番多いユニットが勝ちます。
 4人プレイ

 カミジョウさん(凛)
 ノダさん(穂乃果、希)
 フォルさん(ことり、真姫)
 私(海未、花陽)

 カミジョウさんと私の同点勝ち。


・トパーズ

 

 カードを配置し、並んだ同色の宝石の数で
 得点が入ります。
 ノダさん、トリガーさん相手に、勝ちました。
 

・私の世界の見方

 大喜利系ゲーム、5人プレイで勝ちました。


マルコポーロの旅路

 

 日本語版でタイトルが変わりました、3人プレイ。

 ノダさん(後乗せ無料マン)
 ナカジさん(北京マン)
 私(黒商館マン)

 ノダさんが勝ちました。


・スカル   

 ブラフゲーム、会場終了までの時間に何回かプレイしましたが
 一度も勝てませんでした。