はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡ゲーム会

長岡で開催されたゲーム会に参加しました。 ・マジックメイズ 協力ゲーム、ダンジョンで装備を失った冒険者達が 装備売っているショッピングモールから 装備を盗み出すという設定で プレイヤ−全員が協力して リアルタイムで冒険者を操作して 装備を盗んで脱…

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。 ・ジャーマンレールロード ワーカープレイスメント鉄道ゲーム「ロシアンレールロード」の 拡張で、トイツに鉄道を引きます。 りょーさん、しょう油男さん相手に 勝ちました。 ・ナショナルエコノミー メセナ…

OASE新潟定例会

OASE新潟の定例会に参加しました。 ・よくばりハムスター コイケさん、サカイさん相手に コイケさんが勝ちました。 ・ウルムの黄金時代 コイケさん、タンゴさん相手に コイケさんが勝ちました。 ・黄金体験 今までの人生で体験したことがお題で それを親…

自宅ゲーム会

連休最後のゲーム会は自宅で 参加者はアースグリムさん、狗小小さんでした。 ・ヒット ザ ロード ゾンビを避けてのアメリカ東部から 西海岸への逃避行がテーマのゾンビゲーム。 途中でアースグリムさんが全滅でリタイア。 西海岸にたどり着いた狗小小さんと…

西宮ゲーム会

西宮で開催された ツジイさん主宰のゲーム会に参加しました。 ・ヘラス 陣取りゲーム。 ヨシノさん、やすやすさん相手に ヨシノさんが勝ちました。 ・幸せの追求 ワーカープレイスメント人生ゲーム。 10代から死ぬまで どれだけ充実した人生かを競います。 …

ディスカバリーゲームズにて

関西に帰省し 久しぶりにディスカバリーゲームズに行きました。 受付中に顔を出す、まりちゃん。 ・パッチワーク 2人用ゲーム、店長さん相手に負けました。 ・スターリングラード強襲 ゲームジャーナル19号付録 スターリングラードでのドイツ軍とソ連軍の …