はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。 ・宝石の煌き チサトさん、イケダさん、ナカジさん相手に チサトさんが勝ちました。 ・テラフォーマー 国産ワーカープレイスメントゲーム。 チサトさん、イケダさん相手に 勝ちました。 ・東方祀爭…

長岡ゲーム会

長岡で開催された、クローズドゲーム会に参加しました。 参加者は、じゃんさん、STBさん、しょう油男さんでした。 ゲームマーケット直後の為か 初めてプレイするゲームが多かったです。 ・海パラダイス 海の生き物を集めて、水族館を造るダイスゲーム。 …

長岡ゲーム会

長岡で開催されたゲーム会に参加しました。 ・くるりんパニック スターウォーズ版 時間調整に ・カシュガル シルクロードのキャラバンがテーマです。 キャラバンに組み入れた人物の能力を駆使して 得点を稼いでいきます。 茶助さん、しょう油男さん相手に 茶…

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会、「ガタック」に参加しました。・ハート オブ クラウン デッキ構築系ゲームで、姫を擁立して次期国王とします。 するめ大臣さん、ノダさん相手に ベルガモット姫を擁立した、するめ大臣さんが勝ちました。 ・ハイテンション利休 …

OASE新潟定例会

OASE新潟の定例会に参加しました。 ・コロレット Iさん、かめさん、コイケさん相手に Iさんの勝ち。 ・酔いどれ猫のブルース 競りゲーです、5人プレイでIさんの勝ち。 ・ブラッドバウンド 正体隠匿系ゲームで、吸血鬼の2つのグループの抗争です。 …

えちごトキめき鉄道

新潟駅前のBRT (Bus Rapid Transit:バス高速輸送システム) 半年後に新潟に戻ると、このようなものが 走っていました。 新潟駅−青山間を結びます。 ためしに乗ってみましたが、専用レーンもないので 通常の倍の人員を輸送できる、停車バス停の少ない …

長岡ゲーム会

長岡で開催されたクローズドゲーム会に参加しました。 参加者はじゃんさん、カサイさん、しょう油男さんでした。 ・イスタンブール 拡張入りです、追加タイルが加わり 縦横のサイズが4×5となり、広くなりました。 又、新しい商品としてコーヒーが入りまし…