はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルサミットin新潟

燕市で開催された第2回サークルサミットin新潟に 参加しました。 目玉はボードゲームフリーマーケット 何百もの数のゲームが販売されていました。 私も家のゲーム置き場確保の為、 ゲームを持ちこんで売りましたが 売った程度はゲームを買い込むことに..…

長岡ゲーム会

長岡ボードゲーム会の定例会に参加しました。 ・ハート オブ クラウン 国産デッキ構築ゲーム イケダさん、しょう油男さん相手に このゲーム初プレイのイケダさんが 双子姫を擁立して勝ち ・カラヤのスルタン 正体隠蔽系ゲーム 自分の正体がコロコロ変わるの…

OASE新潟定例会

新潟市で開催されたOASE新潟定例会に参加しました。会場に行く途中、 新潟市の初夏の風物詩、白根大凧合戦を見ました。 中ノ口川上空を多くの凧が舞います。 去年の、ちょうど白根大凧合戦の時に ブログを開始しました。 ブログも2年目に できる限り続…

ばんぷち

新潟市で開催されたTRPGコンベシション「ばんぷち」の ボードゲーム卓に参加しました。 全体で40人ぐらいで そのうち9人ほどボードゲーム卓に参加しました。 ・終わった世界と紺碧の追憶 Old World And Code Of Nines 国産ワーカープレイスメントゲーム…

県央ゲーム会

燕市吉田で開催された、県央ゲーム会に参加しました。 ・クイズヘキサゴンブラフが混じったクイズゲーム 6人プレイ、じゃんさんの勝ち ・テレストレーションお題の絵を描く→答を書く→絵を書く→答を書く→ といった伝言ゲーム。私の最初のお題が「スターウォー…