はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟ボードゲーム会ポラリス

新潟市内野で開催されたボードゲーム会に参加しました。 ・覇王龍城 2回プレイ 1回目 オシミさん、はせさん、ささかまさん相手に 勝ちました。 2回目 ノダさん、マコトさん、Uさん相手に ノダさんが勝ちました。 ・ロシアンレイルロード はせさん、ささ…

村上ボードゲーム交流会

村上市で開催されたボードゲーム会に参加しました。 新潟発村上行きの電車(奥)で村上駅に到着 手前は同じ線路上にすでに止まっていた 村上発山形県酒田行の列車今回の参加者は主宰の葉桜さんと あとモコナさん 今回初参加の村上周辺在住の たかさん、ピッツ…

新津ボードゲーム倶楽部」

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。 新津駅で見かけたE491系事業用電車 (信号や軌道の検査車両) ・ロシアンレイルロード 2人用マップでかめさん相手に 負けました。 ・ドリームホーム、 マイホームをつくります。 かめさん、葉桜さん相手に …

OASE新潟定例会

OASE新潟の定例会に参加しました。 ・支離滅裂 5人プレイ、人が集まるまでの時間調整に ・世界の7不思議 ナカシマさん、ソウマさん相手に ナカシマさんが勝ちました。 ・リキュール ザ ゲーム 酒に果物やハーブ等のフレーバーを加えて リキュールを作…

ばんぷち

新潟市で開催されたTRPGコンベンション 「ばんぷち」のボードゲーム卓に参加しました。 会場に向かう前、話題の「天井が異様に低いセブンイレブン」で 飲み物と昼食を購入 ・ふくろと金貨 盗賊が盗んだ金の分け前を決めるブラフゲーム。 麻袋に入った金…