はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡ゲーム会   

長岡で開催されたゲーム会に参加しました。 ・さんマニア てふてふさん、ワシオさん、たけがじるさん相手に 勝ちました。 ・メディチ カードゲーム てふてふさん、ワシオさん、たけがじるさん相手に 勝ちました。 ・ムラーノ ベネツィアを舞台に、建物を建て…

OASE新潟定例会 

OASE新潟の定例会に参加しました。 ・スノーテイルズ 犬ぞりレースゲームです。 そりのコントロールが、なかなか難しいです。 ノダさん、コイケさん相手に勝ちました。 ・インベンターズ 2回プレイ 1回目 ノダさん、コイケさん、ササガワさん相手に勝…

スルー・ジ・エイジズ会

スルー・ジ・エイジズをイケダさん、ノダさんとプレイしました。 会場はボードゲームをプレイできる 新潟市のカフェ「ましゅましゅ」です。文明を発展させるゲームです。 「シヴィライゼーション」「ネイションズ」「ヒストリア」等 文明発展系ゲームは時間…

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。 ・ワールドフェア1893 1893年のシカゴ万博で誰が一番貢献したかを競う エリアマジョリティーゲーム。 オクムラさん、てふてふさん、タンゴさん相手に オクムラさんが勝ちました。 ・娘は誰にもやらん オ…