はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡ゲーム会

長岡のゲーム会に参加しました。・アンドロイド:ネットランナー サイバーパンクSFの対戦カ−ドゲーム 企業とハッカーの戦い 企業が私で、ハッカーがしょうゆ男さんで ハッカーの勝ち。 ・男前動物園 男前な動物と戦いながら、動物園を進んでいきます。 ミ…

NBGC定例会

新津のNBGC定例会に参加しました。 今回のテーマはファンタジーゲームでした。愚者の試練モンスターと戦ってどれだけ金を得れるかを競うゲーム 5人プレイ、私の勝ち キャメロットを覆う影 カードゲームアーサー王ネタ その1 裏切り者がいるかも知れな…

OASE新潟定例会

OASE新潟の定例会に参加しました。・吾妻鏡 SLGamer7号付録 源平合戦の序盤を扱ったシミュレーションゲームで 源頼朝の挙兵から富士川の戦い辺りまでです。 朱鷺羽想さんが平家、私が源氏で。 史実どうり伊豆で挙兵してフルボッコにあった後、 …

長岡ゲーム会

長岡のゲ−ム会に参加しました。 参加者は6名でした。・ヴァンパイアの帝国 ヴァンパイアと人間の戦いの2人用ゲーム。 9人いるキャラの内、3人は実はヴァンパイアで 人間側はそれを見つけだし倒すことを ヴァンパイア側は人間を全滅させることを目的とし…