はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡ゲーム会

長岡で開催されたゲーム会に参加しました。 ・ローマの執政官 ローマの執政官になって、いろいろな法案を通します。 しょう油男さん、たけかじるさん、ワシオさん相手に しょう油男さんが勝ちました。 ・交易王 しょう油男さん、たけかじるさん、ワシオさん…

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。 、 ・10ミニッツ トゥ キル 暗殺者になり、自分の正体がバレるまでに ターゲットを暗殺します。 かめさん相手に、勝ちました。 ・バットマン ラブレター 「ラブレター」のバットマン版。 1のカード(バット…

水原ボードゲーム会

阿賀野市水原で開催されたボードゲ−ム会に 参加しました、初参加です。 新潟から白新線で新発田へ 新塗装の115系で行きました。新発田から羽越線で水原へ 水原は江戸時代は代官所があり 明治初期は越後府があり県政の中心でした。 会場の近くに白鳥で有名な…

OASE新潟定例会

OASE新潟の定例会に参加しました。 ・ゲシェンク 5人プレイ、勝てませんでした。 ・80日間世界一周 レースゲーム「ウサギとハリネズミ」のリメイクで 誰が最初に地球一周できるか競います。 5人プレイで勝ちました。 ・ルールの達人 ルールカードと数…

五泉市ボードゲーム交流会

五泉市で開催されたボードゲーム会に参加しました。 初参加です。新潟から信越線で新津へ そこから磐越西線で4駅目の五泉 行きは蒸気機関車の快速「ばんえつ物語号」で 会場に行く途中に五泉八幡宮を参拝 御朱印をいただきました。 ・コンプレット カサヤさ…

ばんぷち

新潟市で開催されたTRPGコンベンション 「ばんぷち」のボードゲーム卓に参加しました。 ・コルトエクスプレス 西部時代の列車強盗がをテーマ、2回プレイ。 1回目 6人プレイ、ヒラタさんが勝ちました。 2回目 5人プレイ、拡張「護送列車襲撃! 囚人…