はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。

 
・10ミニッツ トゥ キル

 暗殺者になり、自分の正体がバレるまでに
 ターゲットを暗殺します。
 かめさん相手に、勝ちました。


バットマン ラブレター
 

 「ラブレター」のバットマン版。
 1のカード(バットマン)で悪党のカードを当てた時
 勝利点が入るのが特徴です。
 ノダさん、コダマさん相手に勝ちました。


・ラー
 

 古代エジプトが舞台の競りゲー
 ノダさん、コダマさん相手に勝ちました。


・いろはことば
 

 お題に該当する言葉を言って進む
 すごろくです。
 コダマさん、ノダさん、オシミさん相手に
 コダマさんが勝ちました。


・ブランノワール

 ファンタジーUNO系ゲーム。
 ノダさん、カサヤさん、葉桜さん相手に
 ノダさんが勝ちました。


・たんとくおーれ おくとーばーふぇすと
 

 メイドさんがテーマのデッキ構築ゲーム。
 ノダさん、カサヤさん、葉桜さん相手に
 カサヤさん、葉桜さんの同点勝ち。


・ロール フォー ザ ギャラクシー


 
 ダイスを振って、宇宙に自分の文明を
 発展させていきます。
 ノダさん、カサヤさん、葉桜さん相手に
 勝ちました。


・ハワイ

 ハワイの自分の村を発展させていくゲーム。
 イケダさん、オクムラさん、オシミさん相手に
 全員数点差という接戦で
 オクムラさんと一点差でイケダさんが勝ちました。