はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

県央ゲーム会

燕市吉田で開催された県央ゲーム会に参加しました。・砂漠を越えて 陣取りゲーム STBさん、しょう油男さん、ナカシマさん相手に STBさんの勝ち。 ・リサイクル 競るのに失敗したカードがマイナス点になる競りゲー STBさん、しょう油男さん、ナカシ…

OASE新潟定例会

OASE新潟の定例会に参加しました。 ・ユキムラズ ラスト バトル 大阪夏の陣 ウォーゲーム日本史24号付録で、大阪夏の陣、天王寺口の戦いの シミュレーションゲームです。 朱鷺羽想さんが徳川方、私が豊臣方でプレイ。 豊臣方の作戦としては、徳川方の戦…

長岡ゲーム会

長岡で開催されたクローズドゲーム会に参加しました。・おおおおかみ 正体隠匿系ゲームで、オオカミが来たと 嘘をつく少年の話のゲームみたいです。 6人プレイ、じゃんさんとアベさんの同点勝ち。 ・レース フォー ザ ギャラクシー 拡張のエイリアン・アー…

ばんぷち

新潟市で開催されたTRPGコンベンション「ばんぷち」の ボードゲーム卓に参加しました。・フィルムフィクサー映画の製作や投資で得点を稼ぐゲーム。 Iさん、ヒラタさん相手に、勝ちました。 ・ゾンビ15 ゾンビで溢れた街で、子供達が生き残りの為 戦うと…