はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡ゲーム会

長岡で開催されたボードゲーム会に参加しました。 ・子猫ミキサー 家族が留守の間、子猫が台所で遊んでいて 何故かミキサーの中に入りたがり、 何故かスイッチが入って... というタイトルそのままのゲーム。 マルシオさん、しょう油男さん、ノゾミさん相…

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。 ・インベンターズ 自分の発明家集団に発明させて得点を稼ぐゲーム。 キタガワさん、ノゾミさん、ヨコさん相手に キタガワさんが勝ちました。 ・発明オタクの怪奇な傑作 ダイスを振って、いろいろな…

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。 ・カルタへナ 牢から手下の海賊6人を脱獄させ 最初に脱出用ボートに全員乗せたプレイヤーが勝ちます。 2回プレイ。 1回目 かめさん、カサヤさん相手に、かめさんの勝ち 2回目 ご主人様、イワタさん相手…

長岡ゲーム会

長岡で開催されたクローズドゲーム会に参加しました。 参加者はじゃんさん、STBさん、Yさんです。 ・エスノス ファンタジー陣取りゲーム。 いろいろな種族の特殊能力で軍団を作り エリアを支配していきます。 STBさんが勝ちました。 ・魚河岸物語 仲…

OASE新潟定例会 

OASE新潟の定例会に参加しました。 ・アウトリブ 核戦争後の世界を舞台にした 生き残りを賭けたグループ間の抗争です。 イケダさん、かめさん、ノダさん相手に イケダさんが勝ちました。 ・宇宙戦艦ヤマト バンダイ製の昔のシミュレーションゲームで 宇…

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。 ・小早川 ブラフゲーム キタガワさん、するめ大臣さん、ナカジさん相手に 2回プレイ。 1回目 キタガワさんの勝ち 2回目 するめ大臣さんの勝ち ・のびのびTRPG ザ ホラー 手軽にできる現代を…

南魚沼ボードゲームクラブ‏

六日町で開催された南魚沼ボードゲームクラブの 定例会に参加しました、初参加です。久しぶりの六日町、会場の南魚沼市民会館は やつさん主宰の魚沼ボードゲーム振興会と 同じ会場です。 ・いろはことば 7人プレイ、じゃんさんが勝ちました。 ・ふたつの街…