はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

南魚沼ボードゲームクラブ‏

六日町で開催された南魚沼ボードゲームクラブの
定例会に参加しました、初参加です。

久しぶりの六日町、会場の南魚沼市民会館は
やつさん主宰の魚沼ボードゲーム振興会と
同じ会場です。


・いろはことば

 7人プレイ、じゃんさんが勝ちました。


・ふたつの街の物語

 拡張入りで7人プレイ、イッチーさんが勝ちました。


進撃の巨人

 5人プレイ、今回私は人類側(エレン)
 人類側が勝ちました。


・ドードルス

 粘土で造った物を当てるゲーム
 「バルバロッサ」のリメイクだそうです。
 6人プレイ、なぶさんが勝ちました。


ブルゴーニュ

 じゃんさん、なぶさん相手に
 勝ちました。


・スカル

 ブラフゲーム、時間調整に


・6ニムト

 6人プレイ、ナカシマさんが勝ちました。


他にインサイダーゲームをプレイしました。