はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

柏崎ボドゲ会

柏崎で開催されたノゾミさん主宰のゲーム会に参加しました。 ・チームプレイ 2人チームになって、協力して勝利条件カードの 勝利条件を達成します。 6人プレイ、私はナカシマさんとのチームで 勝てませんでした。 ・宝石の国ラブレター アニメ化記念? じ…

長岡ゲーム会

長岡で開催されたボードゲーム会に参加しました。 ・バニーキングダム ウサギの国が舞台のカードドラフト+陣取りゲーム。 しょう油男さん、ワシオさん相手に しょう油男さんが勝ちました。 ・TOKYO HIGHWAY 立体交差の高速道路を造っていく2人用ゲーム。 …

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。 ・星の王子様 サン=テグジュペリの小説のゲーム化 自分の惑星を造っていきます。 青狼さん、ナカシマさん、ルアさん相手に 青狼さんが勝ちました。 ・オーマイグーッズ 拡張入りで かめさん、ノダさん相手…

OASE新潟定例会 

OASE新潟の定例会に参加しました。 ・5本のきゅうり トリックテイキングゲーム、時間調整に ・黄金島 海賊になって、宝を埋めている島を見つけるゲーム。 コイケさん、シマさん、さおりんさん相手に コイケさんが勝ちました。 ・楽しい動物園 競りで動…

長岡ゲーム会

長岡で開催されたクローズドゲーム会に参加しました。参加者はじゃんさん、ヤスダさん、タカさん、ナカシマさんでした。 ・世界の七不思議 拡張入りで、ヤスダさんが勝ちました。 ・フィレンツェの匠 プレイヤーはフィレンツェの貴族で、 芸術家のパトロンと…