はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

長岡ゲーム会

長岡で開催されたボードゲーム会に参加しました。


・バニーキングダム

 ウサギの国が舞台のカードドラフト+陣取りゲーム。
 しょう油男さん、ワシオさん相手に
 しょう油男さんが勝ちました。


・TOKYO HIGHWAY 

 立体交差の高速道路を造っていく2人用ゲーム。
 相手の道路に交差したら車を置いていき
 置き切れば勝ちです。
 ワシオさん相手に勝ちました。


・いろはことば

 やつさん、たかさん相手に
 勝ちました。


・ラー

 古代エジプトが舞台の競りゲー
 フルサワさん、やつさん、たかさん相手に
 フルサワさんが勝ちました。


テラフォーミングマーズ

 火星をテラフォーミングするゲーム。
 フルサワさん、たかさん相手に
 フルサワさんが勝ちました。