はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

長岡ゲーム会

長岡で開催されたゲーム会に参加しました。
この冬一番の大雪で、ゲーム会開始時と終了時は
駐車場の雪かきでした。


・ナインタイル
  

   
 お題のとうりにタイルを素早く並べる
 パズルゲーム。
 しょうゆ男さん、じゃんさん、ワシオさん相手に
 勝ちました。


スターウォーズ版ラブレター


     
 しょうゆ男さん、じゃんさん、ワシオさん相手に
 しょうゆ男さんが勝ちました。


・ブラッデイイン


   
 先週の新津に引き続きプレイ。
 タカさん、しょうゆ男さん、ワシオさん相手に
 タカさんが勝ちました。

 
ペロポネソス カードゲーム


   
 カードを競って古代都市を発展させていきます。
 タカさん、ワシオさん相手に
 タカさんが勝ちました。


エルフィンシー


    
 エルフィンラントのリメイクだそうです。
 じゃんさん、イイズカさん、ワシオさん相手に
 じゃんさんが勝ちました。


・コルトエクスプレス
    

  
 拡張入りで
 ワシオさん、イイズカさん、カリサワさん相手に
 勝ちました。