はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。


・星の王子様

 サン=テグジュペリの小説のゲーム化
 自分の惑星を造っていきます。
 青狼さん、ナカシマさん、ルアさん相手に
 青狼さんが勝ちました。


・オーマイグーッズ

 拡張入りで
 かめさん、ノダさん相手に
 私が勝ちました。


テラフォーミングマーズ

 火星をテラフォーミングするゲーム
 かめさん、ノダさん相手に
 私が勝ちました。


・ワイナリーの四季


 
 ワイン農家の経営がテーマの
 ワーカープレイスメントゲーム。
 かめさん、オシミさん相手に
 オシミさんと1点差で私とかめさんが同点トップ
 金額の差で私が勝ちました。