はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

柏崎ボドゲ会

柏崎で開催されたノゾミさん主宰のゲーム会に参加しました。
  


・チームプレイ
  

  
 2人チームになって、協力して勝利条件カードの
 勝利条件を達成します。
 6人プレイ、私はナカシマさんとのチームで
 勝てませんでした。


宝石の国ラブレター


 
 アニメ化記念?
 じゃんさん、タカさん、ナカシマさん相手に
 じゃんさんが勝ちました。


・モニュメント


   
 価値のあるモニュメントを建設するゲーム。
 じゃんさん、タカさん、ナカシマさん相手に、
 私が勝ちました。


・サグラダ


   
 サグラダファミリアのステンドグラスを造る
 ダイスゲーム。
 じゃんさん、タカさん、ノゾミさん相手に、
 じゃんさんが勝ちました。


・GENTES
   

  

  
 古代地中海周辺での文明建設ゲーム
 アクションを行うたびに時間を消費し
 時間のやりくりが面白いです。
 じゃんさん、タカさん、ノゾミさん相手に、
 じゃんさんが勝ちました。

 
他にインサイダーゲームをプレイしました。


ゲーム会終了後、参加者の皆さんと「里味」で夕食を
1日楽しい時間を過ごせました
新潟から柏崎まで結構時間がかかり、
なかなか参加の機会がありませんでしたが。
又、機会があれば参加したいと思います。