はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

新潟ボードゲーム会ポラリス

新潟市内野で開催されたボードゲーム会に参加しました。


・覇王龍城
 

  
 2回プレイ

  1回目
   オシミさん、はせさん、ささかまさん相手に
   勝ちました。

  2回目
   ノダさん、マコトさん、Uさん相手に
   ノダさんが勝ちました。


・ロシアンレイルロード
 

 
  はせさん、ささかまさん相手に
  勝ちました。

 
・スパゲティ 
 

 
 砂時計が落ちるまでの間、スパゲティ(紐)を
 引き抜いていきます。
 スパゲティやミートボール(丸い玉)が
 皿から落ちたらOUTです。
 ささかまさん、マコトさん、サトウさん相手に
 ささかまさんが勝ちました。

 
・インジーニアス
 

 
 ささかまさん、マコトさん、サトウさん相手に
 勝ちました。

 
マルコポーロの旅路
 

 4人プレイ

  Uさん(黒商館マン) 
  ささかまさん(市場おこぼれマン)
  マコトさん(後乗せ無料マン) 
  私さん(ダイス目自由マン)

 Uさんが勝ちました。

 
・ザ マインド
 

 
 シマさん、ノダさん相手に何回か
 最高でレベル4。