はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。


・センチュリー:イースタンワンダーズ


  
 センチュリーシリーズ最新作
 マコトさん、びくさん、ヨコさん相手に
 マコトさんが勝ちました。


・キングアーサー
 

 マコトさん、ヨコさん相手に
 私が勝ちました。


・ワルモノ2
 

 
 マフィア組織から金を持ち出し、海外に逃げ切れば勝ちです。
 金を持ち逃げしたプレイヤーを逮捕すれば勝つ
 潜入捜査官がプレイヤーに混じっている可能性があります。
 マコトさん、ヨコさん相手に
 ちなみに私が潜入捜査官
 マコトさんが海外逃亡に成功しました。



・センチュリー:スパイスロード
 

   
 1作目もプレイしました。
 ノダさん、マコトさん、りょうさん相手に
 ノダさんが勝ちました。



テラフォーミングマーズ
 

 
 ノダさん、マコトさん、りょうさん相手に
 マコトさんが勝ちました。


・私の世界の見方
 

 拡張入りで5人プレイ
 せんばんさんが勝ちました。