はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

村上ボードゲーム交流会

村上市で開催されたボードゲーム会に参加しました。


・アズール


 
 葉桜さん、ご主人様、モコナさん相手に
 葉桜さんが勝ちました。


・ドリームホーム

 葉桜さん、ご主人様、モコナさん相手に
 ご主人様が勝ちました。


・シャドウレイダーズ

 8人プレイ、私はシャドウ側(ヴァンパイア)
 レイダー側が勝ちました。


・絶叫マシーン

 遊園地の経営者となってアトラクションを建設し
 お客さんを一番集めた人が勝ちというゲーム。
 かめさん、葉桜さん、モコナさん相手に
 かめさんが勝ちました。

 
・ロール フォー ザ ギャラクシー

 ダイスを振って自分の文明を宇宙に広げます。
 シマムラさん、ささかまさん、モコナさん相手に
 シマムラさんが勝ちました。


他にハイソサエティをプレイしました
(シマムラさん、ささかまさん、かめさん相手に
 シマムラさんが勝ちました)