はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

12時間ボードゲーム会

3連休3日連続ボードゲーム会の最終日
新潟市中央区の新潟ユニゾンプラザで開催された
シマさん主宰のボードゲーム会に参加しました。


・スティッキー
 

 シマさん、ユミさん、Uさん相手に
 シマさんが勝ちました。


・窓ふき職人 
 

 
 お題カードと同じ窓を素早く見つけます。
 シマさん、ユミさん、Uさん相手に
 ユミさんが勝ちました。



・支離滅裂
 

 
 5人プレイ、ノダさんが脱落。


・ボブジテン
 

 
 第3弾です


・センチュリー:ゴーレム


 
 ノダさん相手に、勝ちました。


・テキサスショ−ダウン
 

 時間調整に


・ドブル
 

 時間調整に


・カマクラコレクション
 

 鎌倉の観光地を訪れたり、美味しいものを食べたりして
 得点を稼ぐゲーム。
 サトウさん、シマさん、ノダさん相手に
 サトウさんと私の同点勝ち。


・百科審議官
 

 サトウさん、マサトさん相手に
 サトウさんとマサトさんの同点勝ち。



・ズーロレット
 

 やまさん、トモさん、ナガタさん相手に
 やまさんと私が同点でしたが
 所持金の差で、やまさんが勝ちました。


・ハイソサエティ
 

 
 競りゲー
 トモさん、ナガタさん、バンさん相手に
 トモさんが勝ちました。


バトルライン
 

 フェイクさん相手に、負けました。


マラケシュ


 
 バンさん、ノダさん相手に
 バンさんが勝ちました。


他にコンプレットをプレイしました。