はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

自宅ゲーム会

連休最後のゲーム会は自宅で
参加者はアースグリムさん、狗小小さんでした。


・ヒット ザ ロード


  
 ゾンビを避けてのアメリカ東部から
 西海岸への逃避行がテーマのゾンビゲーム。
 途中でアースグリムさんが全滅でリタイア。
 西海岸にたどり着いた狗小小さんと私の内
 得点が高かった、狗小小さんが勝ちました。


・キングスポートフェスティバル カードゲーム
   

  
 クトゥルフ神話がテーマのダイスゲーム
 邪教徒となりダイスを振って邪神やモンスターを
 召喚します。
 時おり襲撃してくる探索者を迎え撃つ準備も
 必要です。
 アースグリムさんが勝ちました。


・突入!? レイテ湾

 レイテ沖海戦がテーマのミルボーン系のカードゲーム。
 レイテ湾突入に成功した私が勝ちました。


・ウルムの黄金時代


 
 中世ドイツの街ウルムを舞台に
 街の有力者になり、いろいろなアクションを行い
 街に影響力を上げていきます。
 アースグリムさんが勝ちました。


・歴史悠久

 文明発展系カードゲーム。
 私が勝ちました。


・GREEN
 

 ゴルフがテーマのカードゲーム。
 私が勝ちました。


・よくばりハムスタ−

  狗小小さんが勝ちました。