はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

自宅ゲーム会

GW関西最後のゲーム会は自宅で
参加者はアースグリムさん、狗小小さんでした。


コンコルディア


   
 ローマ帝国内の交易や植民がテーマ。
 狗小小さんが勝ちました。


ラブクラフトレター
 

   
 「ラブレター」のクトゥルフ神話版。
 狗小小さんが勝ちました。


・ファイブトライブス ナカラの魔人


    
 アラビアの街の支配を巡る争いで
 土地の支配から、魔人召喚まで
 勝利点を得る為に、いろいろやります。
 拡張の蛇遣い入りで
 (単なる奴隷カードとの置き換えです
 奴隷カードに抵抗のある人向きに)
 狗小小さんが勝ちました。


・逃げゾンビ
  

 ダイスゲームで、ゾンビから多くの人を助けて
 脱出するのが目的です。
 私が勝ちました。
   

ローマ水道
 

 水路を伸ばしていく、パズルっぽいゲーム。
 狗小小さんが勝ちました。