はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

2014-01-05から1日間の記事一覧

自宅ゲーム会

今年初のゲーム会は自宅で行いました。 参加者は小栗さん、アースグリムさん、狗小小さんと 久し振りに参加のグレッグPさんです。 ・ライトニング ポーランド全員集まる前に小栗さんが来たので、2人用ゲームを ドイツ軍によるポーランド侵攻がテーマのカー…

トリックプレイ ゲーム会

神戸に最近できたボードゲームショップ「トリックプレイ」の 12月31日の昼から翌朝まで開催された 新年カウントダウンゲーム会に小栗さんと一緒に参加しました。店の様子、場所はJR三宮駅から歩いてすぐです。 プレイスペースも充実しています。 関西在住時…

小栗さん宅にて

関西に帰省したので、小栗さん宅でゲームを行いました。 あと参加者はアースグリムさんです。 ・ダンジョン オブ マンダム 短時間で終わるので、最近プレイ回数が多いです。 2回プレイ 1回目 小栗さんの勝ち 2回目 アースグリムさんの勝ち ・ニトロプラス…

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。正月1日は市内神社初詣、2日は自宅ゲーム会と 例年と同じ動きでしたが、今年は休みが多かったので 3日に以前から参拝したかった能勢妙見に行きました。 落語「不精の代参」の舞台となったところです。阪急宝塚線の川西能勢口で…