はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

キウイゲームスにて

大阪日本橋のキウイゲームスで
ゲームを行いました。


ケルト

 小栗さん、アースグリムさん、ラーメンさん相手に
 勝ちました。


・タンクハンター2 イェーガー

 リメイク版タンクハンターの第2版
 小栗さん、アースグリムさん、ウチダさん相手に
 ウチダさんが勝ちました。


アンダーグラウンド

 ロンドンに地下鉄網を造って、乗客を呼び込みます。
 小栗さん、アースグリムさん相手に
 勝ちました。


・ツォルキン

 マヤ文明がテーマのワーカープレイスメント
 小栗さん、アースグリムさん相手に
 勝ちました。


 ・ベガス

 ダイスゲーム。
 小栗さん、アースグリムさん相手に
 アースグリムさんが勝ちました。