はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

はりらん

姫路で開催されたゲーム会「はりらん」に
初参加しました。


山陽電鉄白浜の宮駅で下車
会場に向かいます。


・6ニムト

 6人プレイ、勝てませんでした。


・バンジー

 バンジージャンプがテーマのカードゲーム。
 5人プレイ、ワッさんの勝ち。


・コヨーテ

 8人プレイで勝ちました。

・クク

 25人ぐらいで負け抜けで
 中盤にリタイヤしました。


・7ワンダー
 

 
 7人プレイ、今回私はマウソロス霊廟
 YUMIKOさんが勝ちました。


・10デイズ イン ヨーロッパ

 10日間の旅行プランを建てる10デイズシリーズの
 ヨーロッパマップ。
 10デイズシリーズは何回かプレイしていますが
 ヨーロッパは初プレイです。
 4人プレイで勝ちました。


関ヶ原マストフォロー

 関ヶ原の戦いがテーマのトリックテイキングゲーム
 5人で3回プレイし、1回目だけ勝ちました。


空中庭園

 初プレイだったりします。
 ヒメさん、ヨスクさん相手に
 ヒメさんの勝ち。


他にテレストレーションをプレイ
相手して下さった皆さん、ありがとうございました。