はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ディスカバリーゲームズにて

地下鉄谷町線出戸駅すぐの
ディスカバリーゲームズで
狗小小さんとゲームを行いました。

店に入ると、ハムスター店員の
こつぶくんがお出迎えしてくれます。


・パッチワーク

 初プレイです、負けました。


・ロストシティ

 これも負け。


サンファン



 狗小小さん、アサルトさん、ヨシノさん相手に
 アサルトさんの勝ち。


・宝石の煌き


 
 狗小小さん、アサルトさん、ヨシノさん相手に
 アサルトさんの勝ち。


・アイランド



 沈みゆく島から、鮫や鯨、海龍を避けながら
 逃げ出すゲーム。
 狗小小さん、アサルトさん、ヨシノさん相手に
 勝ちました。


・キングダムビルダー

 定番陣取りゲーム。
 狗小小さん、店長さん相手に
 店長さんと私の同点勝ち。


 ・たこアラーム

 初プレイ、一度プレイしてみたかったゲームです。
 記憶ゲームですが、一定条件で真ん中のたこが
 大暴れして、わやくちゃにするという
 バカバカしさが、いいです。
 狗小小さん、店長さん相手に
 店長さんが勝ちました。

なかなか楽しかったです。
又、お邪魔させてもらいたいと思います。