はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ばんぷち

新潟市で開催されたTRPGコンベンション
「ばんぷち」のボードゲーム卓に参加しました。


・死ぬまでにピラミッド

 王が死ぬまでにピラミッドを完成させるゲーム
 6人で2回プレイ、2回共ヒラタ2さんが勝ちました。


・TWINS

 2枚のカードで役を作り勝負します。
 6人プレイ、ヒラタ2さんが勝ちました。


インフェルノ

 どこまでカードを出し続けることができるか
 チキンレースが楽しめます。
 6人で3回プレイ、ノダさん2勝、ヒラタ1さん1勝。


・ヒット ザ ロード


 
 ゾンビゲーム、アメリカ東部から西海岸への
 ゾンビを避けての逃避行です。
 マジンブーさん、ヒラタ2さん相手に。
 最終ターンにヒラタ2さんが全滅
 マジンブーさんが1点差で私に勝ちました。


・ナショナルエコノミー
 

 経済ワーカープレイスメントゲーム。
 マジンブーさん、ヒラタ2さん相手に
 私が勝ちました。


赤ずきんは眠らない

 ブラフゲーム、6人プレイ。
 Iさんとヒラタ1さんの同点勝ち。



他に時間調整にプレイしたゲーム

  
・知ったか映画研究家


・ラブレター