はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

長岡ゲーム会

長岡で開催されたクローズドゲーム会に参加しました。
参加者はじゃんさん、しょう油男さん、Yさんでした。


シェークスピア

  拡張入りで、Yさんが勝ちました。



・ヴィテカルチャー

  ワーカープレイスメントゲーム。
  葡萄を植えて収穫し、ワインを作り販売します。
  じゃんさんが勝ちました。


・デッドマンズチェスト

  簡単なブラフゲーム、箱の中のダイスの大小を当てます。
  しょう油男さんが勝ちました。


ここでYさんが退出されました。


コスタリカ

  南米のジャングルを探検して、珍しい動物を撮影するゲームですが
  いろいろなゲームの要素が感じられました(基本インカの黄金ぽいっ)
  私が勝ちました。


・デッキビルドガンダム

  ガンダムがテーマのデッキ構築ゲーム、2回プレイ

  1回目  私が勝ちました。
  2回目  しょう油男さんが勝ちました。