はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。


・オールグリーン

  ソウズと發だけのカード麻雀
  ノダさん、キタガワさん、チサトさん相手に
  ノダさんが勝ちました。


・ダイスシティ

  ダイスを振って自分の都市を発展させていくゲーム。
  ノダさん、カミジョウさん、チサトさん相手に
  ノダさんが勝ちました。



  午後からはカタン公認大会に参加
  優勝者には賞状、トロフィー、豪華賞品がもらえます。


  3回対戦して勝率や得点で順位を決めます。
  参加者は8名、勝ったのはガタック主宰の
  キタガワさんでした。
  (ちなみに私は7位でした)

  
最後はテレストレーションで締めでした。