はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ガタック

新潟市で開催されたゲーム会「ガタック」に参加しました。


・マジェスティ
 

 
 キタガワさん、ヨコさん相手に
 キタガワさんが勝ちました。


・イアルへの道
 

 
 エジプト神話がテーマで、ドラフトで獲得したカードをプレイして
 駒を進め、ゴールを目指します。
 ナカジさん、ノダさん、するめ大臣さん相手に
 私が勝ちました。


・ボトルインプ
 

 「宝島」「ジキル博士とハイド氏」の作者スティーヴンスンの 
 短編怪奇小説がテーマのトリックテイキングゲーム。
 ナカジさん、ノダさん、マコトさん相手に
 ナカジさんが勝ちました。
 

・戦国ブリッジ
  

  
 戦国時代が舞台のトリックテイキングゲーム。
 自分が選んだ戦国武将の特殊能力が使用できます。
 ナカジさん、ノダさん、マコトさん相手に
 ナカジさんが勝ちました。
 

・クイーンドミノ
 

 ナカジさん、ノダさん、マコトさん相手に
 ノダさんが勝ちました。
 

・ギリギリカレー
 

 ナカジさん、ノダさん、マコトさん相手に
 マコトさんが勝ちました。