はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

長岡ゲーム会2

2日連続の長岡でのゲーム会
2日目はオープン会です。


・クィビット

 蛙の生き残りレース?
 じゃんさん、フルサワさん、タカさん相手に
 じゃんさんが勝ちました。



・おしくらモンスター

 モンスターを落したらダメです。
 タカさん、ワシオさん、じゃんさん相手に。
 タカさんが勝ちました。


・歴史悠久

 文明発展系カ−ドゲーム。
 タカさん、たけかじるさん相手に。
 タカさんが勝ちました。


・ダイスプロマシー

 ダイスを使ったディプロマシー
 同盟組んだり解消したりして他国と戦い
 一定数戦闘で勝利すれば勝ちます。
 6人プレイ、フルサワさんが勝ちました。


・そっとおやすみ

 時間調整に



・ツォルキン

 マヤ文明が舞台のワーカープレイスメントゲーム。
 りょーさん、しょう油男さん、たけかじるさん相手に。
 りょーさんが勝ちました。


・キングドミノ

 ワシオさん、コバヤシさん、イチカワさん相手に。
 私が勝ちました。


・イムホテップ

 2日連続でプレイ、今回は拡張入りで。
 ワシオさん、じゃんさん、イイズカさん相手に。
 ワシオさんが勝ちました。


・星コロ

 ダイスを振って星座に配置して得点を得ます。
 コバヤシさん、イチカワさん相手に。
 コバヤシさんが勝ちました。


・スタータップス

 これも2日連続でプレイ。
 コバヤシさん、イチカワさん相手に。
 イチカワさんが勝ちました。