はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

長岡ゲーム会

長岡で開催されたゲーム会に参加しました。


・インベンターズ
  

 著名な発明家、科学者に発明、発見をさせて
 得点を稼ぐゲーム。
 カサイさん、ワシオさん相手に勝ちました。


・独裁者はつらいよ

 6人プレイ、じゃんさんが勝ちました。


・見滝原を覆う影

 魔法少女まどかマギカがテーマの協力ゲーム。
 プレイヤーは魔法少女となって魔女と戦います。
 4人プレイ

  じゃんさん(まどか&さやか)
  ルートさん(マミ)
  モモさん(杏子)
  私(ほむら)

 ラスボス「ワルプルギスの夜」が登場するまでもなく
 魔女との戦いで全員戦死


サンクトペテルブルク

 じゃんさん、ルートさん、モモさん相手に
 勝ちました。


・乗車券

 しょう油男さん、ルートさん、モモさん相手に
 勝ちました。


他に時間調整にプレイしたゲーム

・インサイダーゲーム


くるりんパニックスターウォーズ


・究極のワンナイト人狼