はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

カフェましゅましゅ

がたふぇすのイベントに参加後、
最近、知りましたボードゲームがプレイできる
カフェ「ましゅましゅ」に行ってみました。

場所は「OASE新潟」「ガタック」の会場から
徒歩約10分のところにあります。


プレイしたゲーム。

・ガイスター

 ノダさん相手に、負けました。


・インサイダーゲーム

 6人プレイ


・キャプテンリノ

 6人プレイ


・ファブフィブ

 ブラフゲーム、5人プレイでノダさんが勝ちました。


・クォーリアーズ 

 ダイスゲーム、モンスターを召喚して戦わせます。
 ケイさん、ミツマメさん、カイトさん相手に
 ケイさんが勝ちました。


・街コロ
    

 春芽さん、ノダさん相手に
 春芽さんが勝ちました。


他に「なんじゃもんじゃ」をプレイしました。