はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ドイツゲームナイト

柏崎のカフェ「Lv30」で開催された
ドイツゲームナイトに参加しました。

昼は十日町を訪れていました。
十日町駅で見かけた飯山線を走る
観光用臨時快速「おいこっと」

地元の温泉や、千手観音で知られる長徳寺等を
見学後、ほくほく線犀潟駅
そこから信越線で「Lv30」最寄りの茨目駅へ。
 

・パトリツィア

 塔を建てるエリアマジョリティ。
 ノゾミさん、じゃんさん相手に
 ノゾミさんが勝ちました。


・四人の容疑者

 クルーに似た推理ゲーム。
 殺人事件の容疑者の場所、時間のアリバイを
 崩していきます。
 ノゾミさん、じゃんさん、コイデさん相手に。

 コイデさん以外の3人が推理をことごとく外した為
 残ったコイデさんが勝ちました。

 クルーより推理し易いので、こちらの方がいいかも。

 
・Dr エウレカ

 ノゾミさん、じゃんさん、コイデさん相手に。
 5回戦ぐらいしましたが
 ノゾミさんの全勝でした。