はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。


・コードネーム 

 8人で2回プレイ、2回共勝ちチームに。
 

サンファン

 新版です。ギルドポールが弱体化されている等
 多少ルールが変わっています。
 ノダさん、じゃんさん、かめさん相手に
 ノダさんが勝ちました。


・ブラッデイイン 

 タカハシさん、かめさん、モコナさん相手に
 タカハシさんが勝ちました。


バベルの塔
 

 世界の7不思議を建設していき、
 完成に貢献すれば得点が入ります。
 タカハシさん、ノダさん、タカさん相手に
 タカハシさんが勝ちました。


ノイシュヴァンシュタイン城

 ソウマさん、モコナさん、タカさん相手に
 ソウマさんが勝ちました。


他に時間調整に究極のワンナイト人狼をプレイしました。