はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ガタック

OASE新潟と同じ会場で開催される
ガタックに参加しました。初参加です。


・ロ−ル スルー ジ エイジ


    
 古代文明を発展させていくダイスゲーム。
 ナカジさん、弧埜新月さん、真さん相手に
 2回プレイ

 1回目 ナカジさんの勝ち
 2回目 弧埜新月さんの勝ち


・バルバロッサ


   
 粘土でモノの形をつくり、人のをあてて
 自分のはあててもらいます。初プレイ。
 ノダさん、トリガーさん、弧埜新月さん相手に
 ノダさんが勝ちました。

 ちなみに今回の答えは、色鉛筆,鉛筆削り,東京都庁,ぬりかべ,
 プラナリア,パルチザン,火星人,潜水艦でした
 判らねー


・トパーズ

 カードを配置して得点化していきます。
 ノダさん相手に、負けました。


ノイシュヴァンシュタイン城

 最近よくプレイしている、タイル配置ゲーム
 真さん、ノダさん相手に
 真さんの勝ち。


・シティビルダー

 同系列のタイル配置ゲームを続けて
 真さん、ノダさん相手に
 勝ちました。