はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

ディスカバリーゲームズにて

ディスカバリーゲームズで
ゲームを行いました。


・シカゴ証券取引所



 時間調節にプレイ


・ドラスレ



 ドラゴン退治がテーマの協力ゲーム。
 拡張のキャラクターを入れて3人プレイ。

 Shotaさん(パラディン)
 狗小小さん(ハンター)
 私(キャスター)

 ドラゴン活性化のサイの目が連発して
 準備不足のまま対ドラゴン戦に突入
 全滅しました。


・マンション オブ マッドネス



 クトゥルフ神話がテーマで
 マスター側と探索者側に分かれて
 邪神復活の陰謀を阻止したら探索者側の勝ち
 阻止できなかったらマスター側の勝ちです。

 マスター
  Shotaさん

 探索者
  狗小小さん(ハーベイ ウオールターズ教授)
  サクラさん(ジョー ダイヤモンド)
  私(ジェニー バーンズ)

 シナリオ2をプレイ、最後の戦いで
 私のキャラが死亡
 陰謀を阻止できなくて探索者側の負け。


他にイスタンブールをプレイしました。