はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

カフェ・クアスタ

最近開店したゲームカフェ「カフェ・クアスタ」に行ってみました。

新潟市内にできた店
ゲームカフェましゅましゅや天狗商店と同じ通りです。
  

  
店内の様子
ゆったりとゲームができます。
置いているゲームは定番が多いです。



プレイしたゲーム

・カヴェルナ 洞窟対決

 時間調整に。


・原始の生活
 

 原始人なって、マンモス狩りや植物採取します。
 オクムラさん、りょーさん、ウエストさん相手に
 勝ちました。


・ギリギリカレー
  

  
 カレー鍋にいろいろ具材を投入してカレーを作ります。
 具材を投入し過ぎるとカレーは台無しになるので
 ギリギリでの見極めが需要です。
 オクムラさん、りょーさん、ウエストさん相手に
 勝ちました。
 写真のようにいろいろ投入しましたが
 ギリギリ食べれるものにはなったようです。


・京都エクスプローラ

 京都の観光地を廻るプランを立てる
 セットコレクション+記憶ゲームといったところです。
 オクムラさん、りょーさん、ウエストさん相手に
 勝ちました。