はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

天狗魔会

新潟市中央区で夕方から開催された天狗魔会に参加しました。
 

 
会場の天狗商店ではチャーハン等の食事や
アルコール類の飲み物も出されます。
会社帰りで食事で一杯やりながらゲーム開始です。


・チキンフット
 

 
 ドミノを使ったゲーム。
 オクムラさん、タカさん相手に
 オクムラさんが勝ちました。


・電力会社
 

 発電所を建てて送電網を都市に引き
 電気を供給します。
 今回はヨーロッパマップで。
 マルヤマさん、タカギさん、ウスイさん相手に

 ゲーム終了時、3人同点でしたが
 所持金の差でマルヤマさんが勝ちました。


・センチュリー:ゴーレム
 

 センチュリー:スパイスロードのテーマ違い
 宝石を色々変換して価値を高め
 それらを消費してゴーレムを召喚します。
 タカギさん、タカさん相手に
 私が勝ちました。


飲食できて楽しい会ですが、会社が定時で終わったり
翌日休みでないとなかなか参加しにくいところが残念
又、機会があれば参加したいと思います。