はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

長岡ゲーム会

長岡で開催されたクローズドゲーム会に参加しました。

  
・よくばりハムスター

 Yさん、じゃんさん相手に
 Yさんが勝ちました。


ここでヤスダさんが来られました


・タージマハル

 競りで宮殿を建設し、勢力を拡大していきます。
 Yさんが勝ちました。


・ケイオス イン ジ オールドワールド

 TRPG「ウォーハンマー」の世界を舞台に
 邪神になって世界を滅ぼすというマルチゲーム。
 
  Yさん(スラーネッシュ)
  じゃんさん(ティーンチ)
  ヤスダさん(ナーグル)
  私(コーン)

 Yさんが勝ちました。


ここでYさんが退出されました。


オレゴン

 じゃんさんが勝ちました。