はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

長岡ゲーム会

長岡で開催されたクローズドゲーム会に
参加しました。
参加車はじゃんさん、カサイさん、フルサワさんでした。


・スチームパーク

 遊園地を造って、客を集めるダイスゲーム。
 カサイさんの勝ち。


レミング

 レースゲームで、自分のレミングを崖に誘導します
(昔のPCゲームを思い出しました)。
 フルサワさんの勝ち。


・スカルキング

 海賊がテ−マのトリックテイク。
 じゃんさんの勝ち。


・東京男爵 ver2 

 東京近郊が舞台の鉄道ゲームの最新Ver
 現時点での鉄道路線が反映されているそうです。
 私が勝ちました。


アクワイア

 ホテル計画倒産ゲーム。
 このゲーム、もう50年になるんですね。
 フルサワさんの勝ち。