はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

県央ゲーム例会

燕市吉田で開催された、ゲーム会に参加しました。

・FITS

 テトリスを手動でやるようなゲーム。
 はむさん、タカさん相手に
 はむさんの勝ち。


・ラブレター

 アークライト版です。
 はむさん、タカさん相手に
 勝ちました。


ブルゴーニュ

 拡張を多く入れての4人プレイ。
 じゃんさん、ノダさん、フルサワさん相手に
 勝ちました。


・ぼくらの火星

 火星を開拓するゲーム(ゴキブリは出てきません)
 ロボットを配置し、資源を獲得します。
 場所の取り合いで他のプレイヤーと
 戦闘になることもあります。
 じゃんさん、ノダさん、タカさん相手に
 ノダさんが勝ちました。