はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

内野ボードゲーム会

新潟市内野で開催されたボードゲーム会に参加しました。


キョンシー
 

 
 呪いのミイラのリメイク、
 ミイラがキョンシーになりました。

 ヤマさん、マコトさん、かずやんさん相手に
 ヤマさんがキョンシー役で。
 私が勝ちました。


マクロスコープ
 

 
 窓を少しずつ開けて下のイラストが何かを当てます。
 4人プレイ、勝ちました。


・レボルタアア
 

 
 時間調整に


・アブルクセン
 

 これも時間調整に


・戦国ドミノ
 

 
 戦国時代の合戦がテーマで
 ドミノを使った陣取り
 4人プレイ

  マコトさん(織田)
  コイケさん(武田)
  ヨコさん(上杉)
  私(毛利)

 マコトさんが勝ちました。  


・禁断の砂漠
 

 
 砂漠から脱出する協力ゲーム。
 マコトさん、ワクイさん、フジモトさん、フジムラさん相手に
 砂に埋もれて又、脱出に失敗。


・ラビットハント
 

 畑を荒らす他のプレイヤーの兎を狩ります。
 マコトさん、ワクイさん、ノダさん相手に
 ワクイさんが勝ちました。


・航海の時代 the DICE
 

 航海の時代のダイスゲーム版
 ワクイさん、ノダさん相手に
 私が勝ちました。