はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

OASE新潟定例会 

OASE新潟の定例会に参加しました。


 
新潟市内は積雪、中央区でこれだけ積るのは珍しいです。
普段は会場に自転車で行きますが、今日はバスで。


・5本のきゅうり
 

 時間調整に


・チャンピオンズ オブ ミッドガルド
 

  
 北欧神話がテーマのワーカープレイスメントゲーム。
 タカハシさん、マコトさん相手に
 タカハシさんが勝ちました。


・テストプレイなんてしてないよ
   

 
 時間調整に、笑えました

 
・ボブジテン
 

 6人で1と2を1回ずつプレイ。
 2回共、マコトさんが勝ちました。


・ミラリス
 

 バッティングゲーム。
 マコトさん、セナミさん相手に
 マコトさんが勝ちました。


・キングアーサー
 

 
 アーサー王配下の円卓の騎士となり
 敵を倒し、クエストを達成していきます。
 マコトさん、セナミさん相手に
 マコトさんが勝ちました。


アクワイア
 

 
 ホテルのM&Aがテーマのゲーム。
 ノダさん、コイケさん、マコトさん、セナミさん相手に
 ノダさんが勝ちました。


・スティッキー
 

 
 崩さないように棒を抜いていくバランスゲーム
 時間調整に
 

  
 残り3本まで耐えました...


・ハワイ
 

 
 ハワイの自分の村を発展させるボードゲーム
 ノダさん、マコトさん、セナミさん相手に
 私が勝ちました。


・インジーニアス
 

 
 ノダさん、マコトさん相手に
 ノダさんが勝ちました。


・航海の時代 the DICE
 

 
 航海の時代のダイスゲ−ム版
 ノダさん、マコトさん相手に
 私が勝ちました。


・ストリ−ムス
 

 めくられるカードに書かれた数字を専用用紙のマスに
 昇順に書いていきます。
 ノダさん、マコトさん、ご主人様相手に
 私が勝ちました。