はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

新潟ボードゲームフェス 

ボードゲームのイベント
新潟ボードゲームフェスに参加しました。
 

会場は新潟市の関屋浜海水浴場にある海の家
開始直後はあいにくの雨で
日本海は荒れていました。
 


   
途中で雨があがり、日本海に虹が

  
参加人数は50人ぐらいでしたかと
見知った人も多く参加していました。

人狼大会等のイベントもありましたが
私はボードゲーム卓に終日参加していました。

  
カタンの開拓者たち
 

 たくと君、クッシーさん相手に
 私が勝ちました。
 初心者2人に対し、経験者の私が勝ちましたが
 たくと君(小4)が2位、
 クッシーさんは最後の手番のサイの目が
 平均的な値なら勝っていたので
 ギリギリの勝利でした。


・街コロ


  
 ノダさん、ツルマキさん相手に
 ノダさんが勝ちました。


・モテねば。


   
 高校3年間でどれだけ女子からモテるかを競う
 エリアマジョリティーゲーム。
 ノダさんが勝ちました。


ボードゲームフリマで入手したゲーム
いい値で買えました。