はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

天狗魔会

新潟市の天狗商店で水曜夜に開催される
天狗魔会に初参加しました。

天狗商店を外から

店内ではチャーハンやもんじゃ焼等の食事もできます。
又、駄菓子も売っていて
ゲーム中、小腹がすいたら買って食べれます。


・ハワイ


  
 ハワイの自分の村を発展させるゲーム。
 コイケさん、ウスイさん、しろうささん、チャラ虫さん相手に
 私が勝ちました。


ヴァイキング

 タイル配置ゲーム。
 ムカイさん、コイケさん、しろうささん相手に
 ムカイさんが勝ちました。


・フレスコ

 教会のフレスコ画を修復するゲーム。
 ゲーム終了時、盤上に完成したフレスコ画が表示されます。
 ムカイさん、コイケさん、コダマさん相手に
 ムカイさんが勝ちました。


夜の12時近くまで楽しくゲームができました。
平日会なので、翌日の仕事等を考えると
なかなか参加が難しい点もありますが
機会があれば又、参加したいと思います。