はやるONE-MAN-SHOW

ボードゲーム、鉄道等

新津ボードゲーム倶楽部

新津で開催されたボードゲーム会に参加しました。


・パッチワーク

 2人用パズルゲーム。
 ご主人様相手に負けました。


・スモールワールド

 ファンタジー世界が舞台の陣取りゲーム。
 ワダさん、しょう油男さん相手に
 ワダさんが勝ちました。


・ファーストクラス
  

 タカハシさん、モコナさん相手に
 オリエント急行殺人事件シナリオをプレイ。
 モコナさんが犯人で脱落
 タカハシさんが勝ちました。


・八分帝国 伝説


  
 モコナさん、イワタさん相手に
 モコナさんが勝ちました。


・コードネーム

 6人プレイ、1勝2敗。


・それなんやねん

 親がサークルの中にある小物を使って
 お題に示されたものを表現し
 それを当てるゲ−ム。
 4人プレイで勝ちました。


・航海の時代

 コダマさん、青狼さん、カズヤさん相手に
 コダマさんが勝ちました。


・東京ダンガン

 東京に道を造り、自分の自動車を
 目的地まで走らせます。
 青狼さん、かめさん、モコナさん相手に
 青狼さんが勝ちました。